プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

お休みに

happy01弟がアメリカから一時帰国!家族で焼き肉を囲み昔話に花が咲きまくった(^^)
彼の妻は、4/8に子供を生む予定なのだflair
おおお!おじさんになってしまうぞっ。
懐かしい話によったのか?!酔っぱらいになって写真を撮るの忘れた~
(大丈夫だっ。今日は記憶はある!)

2008年3月29日 (土)

近くの公園で、まったりっとね


今日は夕方から仕事なので、妻と二人で花見に近くの公園へsun
芝生もあって桜は満~開shine幸せな春気分な一時でした。とさ。めでたしめでたしhappy01

2008年3月26日 (水)

平和なお昼寝


コンな可愛い写真を送ってもらいましたnote
長野は東京と違ってもう少し桜は待たなくちゃなんだって。でも、この愛すべき子達はいつでも居心地が一番いい所を知っているのだなあ。暖か~い所で仲良くお昼寝の図。くぅ~cat

今日は魚味の雑炊夕飯でした☆

まいっど!皆様ご利用ありがとうございます。
残り物のの「まかない飯」で魚味の雑炊を作ってみましたflair
夜中食べるにはガッツリ行きたい所を最近のメタボを気にしつつ。
少しはヘルシー…と言い訳しながらプリングルス食べたりしてcat3月もあと数日だぞ!がんばらねばpunch

2008年3月23日 (日)

ありゃりゃ

せっかく張り切って休日にピッツア作って写真撮ったのに、写真が大きすぎてブログに張り付かないsweat02…さーてどうやったら小さくして掲載できるのか~?がんばってみます!お楽しみにーshine

2008年3月22日 (土)

桜開花!ですねー


長野から届いたフキノトウで「蕗味噌」を作ってみた。折角だから焼きおにぎりにしてみたぞ!香ばしくてほのかに苦い~。うんめーっすscissorsflair!体も春に切り替えなくちゃnote

2008年3月20日 (木)

ひゃあー水道不調~(T T)


ひゃあああ大変大変!少し前から水道の水漏れがあったので、修理はじめました。
がっ!今度は水が止まらなくなっちゃたんです。うっそーやばい!!!あせったあせった。
結局水道屋さんにお願いしました。アッとゆう間に全取り替え…さすがプロって凄いです。けど、なんとも痛い出費であった…。

2008年3月18日 (火)

ふきのとう到着~


おおおお!来ましたよお。
雪解けした長野の春便り☆ふきのとう到着notev(^^)v
早速、明日は天ぷらだな!お客様にはどうやってお出ししようか?お楽しみに~。

2008年3月16日 (日)

春ハルはる食材


春らしい暖かい日が続いていますねー。春気分ンを味わう喜び。あ!明日は長野から「ふきのとう」が着くぞ。何にして楽しもうかな。やっぱり天ぷらでしょ~後は?くふふっ楽しみ楽しみ!

2008年3月15日 (土)

お家で焼き肉 (^^)v

黒毛和牛のモモと肩とバラ。後、野菜色々有り合わせ。でもやっぱり肉うまいわ~。お休みっていいねー。

大井町 酒場 あおば のサービス一覧

大井町 酒場 あおば