プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ひゃあー水道不調~(T T) | メイン | ありゃりゃ »

2008年3月22日 (土)

桜開花!ですねー


長野から届いたフキノトウで「蕗味噌」を作ってみた。折角だから焼きおにぎりにしてみたぞ!香ばしくてほのかに苦い~。うんめーっすscissorsflair!体も春に切り替えなくちゃnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565965/28387345

桜開花!ですねーを参照しているブログ:

コメント

美味しそうですねぇ、食べてみたいです!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大井町 酒場 あおば のサービス一覧

大井町 酒場 あおば