プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

カレーのテイクアウト


歌舞伎役者もお気に入りhappy01某カレー店のテイクアウトshine
元気が欲しい時には必ず!パワーアップpunch

2008年6月23日 (月)

近所の友達!?

昼間、小口の買い物や銀行に行くとき、たま~に出会う近所の友達happy01
こやつは名前がなく通称”黄色い子” いわゆるノラだけど、餌をあげる訳でもないのになつっこいcat
 
こちらは”わんこトリオ”名前は知りません。彼らが散歩する時はシーズーとダックスフントのリードをレトリバーがくわえていますsign03

たまだけど、忙しい合間に会うと心が和みますspa

2008年6月22日 (日)

ユーロ2008

サッカーファンの間ではチョー盛り上がっているヨーロッパの国別対抗”ユーロ2008”soccer
土曜から日曜にかけての深夜、うっかり目覚めたsign02ので早朝4時からロシア対オランダの後半途中から今大会を初めてテレビで見る事が出来ました。

何故か家には20年前の”ユーロ88”を特集したドイツの雑誌があります。

”SONDERAUSGABE"とは特別増刊号の意味。当時の西ドイツ開催でオランダが優勝しました。
オランダを紹介するページには。今回監督のファンバステンやライカールト、グーリット(フリット)などが並んでいます。他にもマテウス、クリンスマン、リネカー、ドナドニ等が選手として出場しておりオジサンサッカーマニアには懐かしいかもhappy01
興味のある方はお店で声かけてくださ~いscissors

2008年6月21日 (土)

久々ブログ

先日、結婚祝いheart01&友人の還暦祝いnote&誕生日祝いshine
が「あおば」で行われました~。
普段の営業宴会とは内容が異なり、メニューは、
照り焼きチキンのガッツリサラダ・魚介フリットミスト(イタリア風)・ローストビーフ・くさくさニンニクたっぷ~り焼き飯等 全然和食じゃなーい。
ああhappy01残念ながら、作った端からきれいさっぱり召し上がって頂いたので写真がないのです。とってもとっても楽しそうなサプライズパーティでした。

2008年6月12日 (木)

夜中の!食事は~


おそば。
若い頃は飲み会の後にラーメン食べても、焼き肉食べても太らなかったのに…。
細胞が若いってやっぱ、良い事です!
大人になったら考えて食べなくては…が、ヒシヒシsign02punch

2008年6月10日 (火)

最高記録!

9(月)の宴会は人数最高新記録の20名sign03
20名でも宴会大丈夫で~すhappy01
キャパ一杯だったけど、圧迫感はありませんでした。4つ補助椅子ですみません。
とってもインターナショナルな雰囲気beer
日本語チョー上手いしcat

(画像掲載許可済)

2008年6月 8日 (日)

お待たせしました(^^)v

notescissorsあおばお誕生日のお祝いを皆様お願いします~flair
気まぐれ&つたないブログを読んで頂いている貴重な方、限定で。
特典shine「夏らしい小さいプレゼント」
縁起が良い所で、先着7名様~happy01

2008年6月 1日 (日)

同級会

happy01お店のお祝いお得情報を考えなくちゃ…。
(次回必ず掲載しますね~!すみません)
さて日曜の出来事などkissmark
大学時代の同窓会でした。
私&ある後輩(男)が揃うと「雨 又は 大雨」となるのですsad
最強の雨コンビ(嫁が勝手にそう呼ぶんだなー)なんだけど、
その後輩は欠席になったsweat02
そしたらさあ、晴れちゃったよup
なんだかね~

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場 のサービス一覧

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場