プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日曜日は | メイン | 連休初日は。。。 »

2010年3月19日 (金)

連休ですね~

3月連休に突入です!
「あおば」も個人的にスケジュール満載happy02
明日は、築地と合羽橋へ買い出しにgood
明後日は、アメリカから弟夫婦が姪っ子と共に久々帰国up
一緒に御飯をとる予定!
日本ってアメリカに比べると、御飯おかず共に美味国らしいriceball
何が食べたいかな~?
今から腕がなるぜいflair

んでもって、夜には妻の父母がやってくるup
妻の方の姪っ子の誕生日会なんだって。
こちらも久しぶりにお泊まりしてくれるので、
ちょっとワクワクsun

もうすぐ桜も咲きそうだし、良い事ある連休だといいな~。
取りあえず、いつもの様に寝坊せず、
早起きが一日を制すのだああrock


できるかな。。。無理せず、のんびりすごそーっとsnail

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565965/28388021

連休ですね~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場 のサービス一覧

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場