プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アクアパッツァ | メイン | 連休ですね~ »

2010年3月16日 (火)

日曜日は

これ又、久しぶりにサッカー観戦soccer
埼玉スタジアム迄行ってきました。

浦和レッズ 対 FC東京up
いつもはテレビや、ラジオ、ネットを駆使して結果を探るんだけど、
特にテレビ中継ってさー、解説が上手なのか
解説聞いてるとゲームの先が見えちゃうから
ちょっとつまらないんだよね~gawk

やっぱり、ライブ感いいですねえ!
ちょぼかったけど(おっと、浦和ファンに怒られそう。。。)
勝ったしgood

夜は、一緒に行った友人と、クラッシックに造形の深い友人も合流し
地元迄ひっぱってきて
これ又友人宅のステーキハウスで、勝利の酒に酔いましたhappy02

なんと!一緒にいった友人は、
この4月で勤続20周年flair
記念にスイスへ行くと言うじゃあないですか!!!!!
マニアックな鉄道本も、無理矢理貸して?!
何故か自分が行くんじゃないのにテンションUP UP UPup

古い写真も引っ張り出してきて
行った当時を回想(妻には妄想とも言われますが。。。)

はたまた、クラシックに造形の深い友人は、
7月にコンサートがある事も手伝って、これ又楽しく大盛り上がりflair
この作曲家は実は。。。とか、
へたなテレビよりとっても充実解説sign01
あ~いい一日だったなあ~sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565965/28388019

日曜日はを参照しているブログ:

コメント

自分も行きました。何とか勝てたって感じでしたね!

これからも宜しくお願いいたします。

WE ARE REDS !

タカさん、度々のコメントありがとうございます。
タカさんも日常はお店で頑張る事で精一杯だと思います。
束の間の休みの、この勝利は何よりの”明日への活力”でしたね。
まだ他にもレッズサポがいるかもしれません。
お互い頑張りましょう!

自分参加コミュ二ティで浦和レッズ大好きな人って、作ってますので是非、ご参加お願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大井町 酒場 あおば のサービス一覧

大井町 酒場 あおば