プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

夏の野菜たち2

まかないで、早速、
ゴーヤちゃんぷるを作ってみましたhappy02

そーだ!豆腐を忘れちゃいけませんshine


ちゃんぷる~の完成でーすlovelylovely

茹でたてトウモロコシも
サイドメニューにしてみましょうup

2010年8月30日 (月)

夏の野菜たち

またまた長野に来ています。
みょうがに、トマト、キノコ、ピーマンにきゅうり。
トウモロコシに、ゴーヤ。。。
収穫量が半端ない!

んでもって、全ての野菜は味が濃い!!!
朝ごはん、昼ごはんに夕ご飯と、
沢山させてもらいましたlovely

そして、いつもの様に東京迄たくさん貰って来たので
あおばでも楽しめます~good

2010年8月27日 (金)

オヤバカですが

最近ブログもさぼりがち。。。言い訳としては
週末毎に長野ヘ移動するから!
それは、息子に会いに行く為なのだhappy02happy02

おとうチャンは東京の猛暑で頑張り、
妻は息子と、お盆から長野で避暑を兼ねて子育て中
good
抱き方やお風呂の入れ方は、まだまだ様になりません。。。

親バカですが、ぶーでもカワイイのです!

2010年8月25日 (水)

暑さでバテル冷蔵庫!

sunsecretsunsign02たいへんだー連日の猛暑で
冷蔵庫と冷凍庫が悲鳴をあげている~annoy

冷房をかけずにいると、我慢できないらしい。。。
機械が悲鳴をあげるぼどの気温ってあり得ないdown
あ!首に保冷剤をタオルで巻いてると、
意外に暑さがしのげますヨhappy02

オススメですgood

2010年8月 4日 (水)

暑い暑い~

毎日暑いっ!bearingbearingbearing
あおばの冷蔵庫が、余りに暑くてご機嫌悪くなる程!
(機械の限界を超える暑さ?!)
慌ててご機嫌伺いを。。。

人間も着替えても、着替えても、シャワーを浴びても
吹き出す程の汗なのですsweat01sweat01sweat01

そんな時は、蕎麦と小さなお友達を食しましょうup
ワカメ、とろろ、納豆、大根おろし、湯葉、ミョウガ
なかなか豪華な夏蕎麦ですなshine
sun

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場 のサービス一覧

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場