プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

長野へ

長野へ日帰りで行ってきました~happy02
前日はアジアカップで大盛り上がり(TVsubwayでだけどね)
朝、早起きはハッキリ言って辛かった。。。

佐久平着9:58!
今日は息子の七ヶ月バースデイ!
義理の弟に車で迎えに来てもらって、いざっ!

滞在は僅か5時間だったけど、ゆっくり出来たhappy02up
帰りは御義母さんに送ってもらったよ
雪が舞って来たと思ったら
みるみる内に真っ白けsnow

やっぱり、東京の方が暖かいね~confident

2011年1月26日 (水)

鍋焼きうどん

まかないお昼は、鍋焼きうどん~。
あ!写真取るの忘れた。。。

熱々で上出来だったから、さっさと食べちゃった~

2011年1月24日 (月)

また餃子仕込みました

この所、餃子の皮から手作り!に凝っている
またまた懲りずに?!仕込んでみました~。
皮がうまく出来たかもhappy02


段々上手になってきたぞ!
っと、一杯やりながらbeer自画自賛up

2011年1月23日 (日)

妻実家から模型情報

今、妻と息子は
長野に滞在中happy02
買い物に出掛けた先で電車模型を見つけたらしく
メールで教えてくれたgood

折角なので、ブログに掲載してみましょう!
ちなみにこれは、電車ゲームだそうです~traintraintrain

2011年1月22日 (土)

美味しい季節になりました

shine今年も厚岸から牡蠣flair到着!

2011年1月20日 (木)

冷凍庫から

冷凍庫の整理をしていたら
ミートソースが出てきたhappy02
ラッキーupご飯はスパゲッティに決定!

2011年1月16日 (日)

手作り皮に挑戦

餃子仕込みましたhappy02

今回は皮も手作りgood
だけど意外に難しい。。。。
出来栄えは、う~ん今ひとつだなあ
きっと徐々に上手になるさ!

2011年1月14日 (金)

振り返りブログ 連休だ~

一月八日
整体行って朝ごはんにボンゴレ食べました

そして、おふくろの家のテレビを地デジ化作業good
&家のデカイ時計を解体開始
ジムへ行って久しぶりに運動したよ
体脂肪は変わらないけど、体重増えた。。
後、明日以降の為にカレーを仕込んだ

一月九日
時計解体作業~と家の片付け
夕食に韓国風鶏ソテー作りましたhappy02


一月十日
店の片付けと大掃除sweat01
結構頑張ったけど見た目に変化があまり無い。。。

2011年1月13日 (木)

やっとブログ開始!

ひえ~新年明けてもう中旬!
と、いう訳で振り返りブログですが。。。

元旦
妻実家の長野へ新幹線で行く
息子のグズリもなく無事到着
降り立った駅は、覚悟していた寒さは柔らかく
ちょっと意外だった。が、陽が落ちると共に冷え冷え~

正月らしく(皆が息子を見てくれるのでイクメンも、勝手にお休み)
駅伝とかビールとか楽しい楽しい
ごろごろごろ正月

一月四日
満席の新幹線!東京に戻る

一月五日
仕事開始!仕込み!
時間を無駄にしないようにがんばる
夜は友人と新年会happy02
気に入ってたお店へup
いつの間にかサービス料を取るようになっていた。。。残念


一月六日
営業開始!

大井町 酒場 あおば のサービス一覧

大井町 酒場 あおば