プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

長野の恵は

先ずは!天ぷらとザルうどんで食べました~
っていうか、自宅にもどって温め直したら、
焦がしちゃった。。。残念!

2011年7月28日 (木)

長野から新鮮野菜が(^^)v

新鮮野菜が沢山到着しました~uphappy02
ぜひご賞味ください~good

2011年7月26日 (火)

キノコたっぷりの

キノコたっぷりスパゲティミートソース!
ミートよりキノコが多いのだuphappy02

2011年7月24日 (日)

日曜日に

公園へ噴水を見せてあげようと出かけたら。。。
節電で噴水は中止中~confident

木陰で遊んで来たよ。

2011年7月18日 (月)

連休~

連休だ~。世の中の方々は3連休?
私は2連休uphappy02

あれもしてコレもしてって思うのに
うっかり昼寝なんかして。。。
あっという間に一日おしまいshock

今日はコレからジムで泳いでくるぞ!
rock
写真取り忘れたけど、お昼はキムチ焼きソバflair

2011年7月12日 (火)

ユーミンライブの前に

しばし、時間があったので
ひとりビールで喉等潤したりして。。。uphappy02

読書しながら、ビールbeer
ちょっと格好良いんじゃない?happy02

2011年7月10日 (日)

納豆の日

7月10日で納豆の日なんだって~happy02
色々海鮮納豆&じゃじゃ麺で、
お昼御飯だっgood

しかし、暑い。。。

2011年7月 9日 (土)

ツタヤで

ユーミンライブに合わせて
初ツタヤ!

CD借りて来たupend
ユーミンのライブ前学習のつもりだったけど、
superflyの方が断然shine今の気分にあってたなあflair

ユーミンは懐かしソング的~confident

2011年7月 5日 (火)

一年経ちました!

先週の日曜日に大人8人、子供っていうか赤ちゃん2人
暑い中、楽しいお誕生日会でした~happy02up

長かった様な、あっという間の様なgood
(妻曰く、あっという間だそうなpig
おおきくなったね~shine

2011年7月 4日 (月)

今年も仕込みました(^^)v

今年も大きくて立派な梅が豊作です!
大急ぎで「梅酒」仕込み ました~uphappy02

好評の「梅酒の梅」も出来ましたよ~shine
ぜひご賞味あれ~sun

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場 のサービス一覧

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場