プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

ありがたい事です(^^)

先日ザ・キャピトル東急ホテルに宿泊した際にご縁が出来た方が、
早速、ご来店いただきましたuphappy02
ありがたい事です~shine

息子の集団予防接種で休みを取っていた妻とも息子とも
偶然に会う事も出来て、ヨカッタなあ~
その前には、受付の方にもお伝えいただいたとの事で、
ランチに来て頂きましたしflair

ありがとうございます!

2011年9月23日 (金)

連休初日は

台風も過ぎ、爽やかな過ごしやすい秋~happy02
な、シルバーウィーク!家族で墓参りに出かけたよ。
帰りに、中華街で食事をし、山下公園を散策。
シーバスで帰って来たのだhappy02

家族揃って小旅行な一日good
息子にとっては、初めての海に、初めての船。
靴下で道を歩き大はしゃぎ!
気分は、上々だったのかな~shine
シーバスでの黄昏ショットは、何を思う?

2011年9月20日 (火)

ふっふっふの続き

トルコ料理に舌鼓。
トルコ料理は、野菜とヨーグルトを使った料理が多いuphappy02
本では知っていたけれど、今度はトルコ料理に挑戦だ!

翌朝はホテル宿泊に朝食券が付いていたので
豪華な朝食~goodlovely
パンも温かい状態で出て来て、
バターなんか「エシレ」だよおおおscissors
(フランスの美味しいけれど超高いバターです)

朝食券が付いてなかったら、
絶対コンビニだったわconfident
美味しいらしく、息子も1人椅子に座ってモグモグムシャムシャshine

あ~美味しい御飯は幸せだあ~~~up

と、こんな感じで都内ホテルライフは
昼の12時で終了paper
来年も当るといいなあ~happy02

2011年9月19日 (月)

ふっふっふ!豪華なお泊まり

同窓会のビンゴで当った宿泊券で、
この連休は豪華なお泊まり体験でした~uphappy02
首相官邸もごく近くのザ!キャピタル東急へshine

とにかく、すごかった!
部屋は和テイストが満載の超モダンな洋室good
息子が歩くので、どうだろうと懸念していた床は
毛足の短い歩きやすそうな絨毯だし。
間仕切りは障子で全てフラットだし。
私も妻も息子も大興奮!!!!

わんぱく坊主は、チコマカと楽しそうに
自宅よりずっと歩き回ってたかもflair
とにかくこんな所には、自腹では泊まれな~いのだsign03
続きは次回に。。。

2011年9月15日 (木)

パテを作ったので

サンドイッチを2種類happy02

一つはサーモンとアボガド。
もう一つは、パテ。

パンの切り口を美しくする方法は
どーなんだろうか。。。。
味は、極上ですよflairup

2011年9月11日 (日)

ダンス?

今日は妻が試験で外出だったので、
午前中はお留守番!お昼御飯も食べさせなくては!
いわゆる一つの試練ですuphappy02

午前中は、お婆ちゃんの家に行ってダンス?を披露flair
つーか、足をバタバタ~ってやるだけなんだけど。

お昼寝もクリアして、さてお昼御飯!
大人の御飯は得意だけれど。。。。子供御飯は。。
食べている時に妻帰宅good

が、古いミルク煮をあげているのを怒られた~。
少しでも古いものはダメって頭では知ってたつもりが
いざ実行の時にコロッと忘れて再度温めちゃったんだよね。

失敗失敗wobblywobblywobbly
イクメンは難しいのだ

2011年9月 7日 (水)

鯛煮てみました~

立派な鯛がお手頃価格!
ではホックリと煮てみましょう~uphappy02

息子も食べられるし、
美味しく出来ましたshine

焼き鯛も作ったよgood

大井町 酒場 あおば のサービス一覧

大井町 酒場 あおば