プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

26日から。。。

自分も風邪を引き。。。なんと息子もお熱が!!
困った事に、元気なのに熱が引かないbearing

靴下や靴を自分で履けないくせに
履かせろと指示をだす。(こまったもんだ。。)
そして外に行きたがるのだが、
全くもって微熱のままなのだ

自分の風邪と息子の風邪とでランチをしばし休んでしまった!
不覚wobbly

2011年10月23日 (日)

買い物とお参りへ

風邪を引いた~怠くて1日店を休んでしまった。。。。反省bearing
土曜日は、夜営業まで何もせずに静養に徹したのが良かったのか
日曜はちょっと元気にhappy02

なので、息子のために買い物へup
それと、やっとこさ?!(遅いよね~)
息子が無事元気に生まれた事を水天宮へお参りしてご報告!

買い物は、靴!
売り場に行ったら、即決flairshine
好みはハッキリしている方らしいgood

そのまま履いて水天宮へ
息子は、新しい靴で自由に歩けると解り
そりゃあもう、歩きたくて歩きたくて
階段なんか3回も登って最後はヘトヘトにuphappy01

お!そういえば
三越にはこんな神輿と山車が飾られていたよ

2011年10月15日 (土)

唐揚げ大使

唐揚げ検定なるものがあるのをご存知でしょうか?
私、見事合格いたしました!
カラアゲニストですよおhappy02upgood

ちょっと興味あるでしょう?
私が好きなのは、醤油味のオーソドックスな唐揚げ~shine
妻が好きなのは、ニンニクショウガの醤油味か、
醤油ベースに、ほのかにカレー風味の唐揚げlovely

おふくろも、醤油味だな~flair
東京文化か?
もしも、味噌味やお勧め味があったら、教えて下さ~いup

2011年10月14日 (金)

長野から最終の夏野菜が

到着しました~happy02
ありがたい事ですflair

何をとっても、味が濃いのです!

2011年10月11日 (火)

麺三昧

連休は1日に1食は必ずラーメンを食べていたhappy02
最終日はリンガーハットgood

床屋に行った帰りで~す

2011年10月 9日 (日)

10月連休だ!

友人達との合同企画の為、打ち合わせがあったhappy02
話し合いの後、ゆっくり皆と御飯でも~
と心の中で思っていたら
皆さん帰ってしまいましたとさdespair

1人、ピザ屋にいきました。
先ずは、サラダとビールbeer

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場 のサービス一覧

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場