プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

一歳5ヶ月目

息子が早くも1歳と5ヶ月になったhappy02
未だ言葉こそ出ないが、色々解ってるし
沢山の事が出来るも様になるのだなあ!と感心する日々なのである

オヤジは、くたびれてきちゃって困ってるよ。。。
がんばるっすrock
しかも明日から12月!
世の中、忘年会や女子会は、もちろん年末に向けて
まっしぐらな季節になりました~flairconfident
rockrockrockrock

2011年11月20日 (日)

おでん仕込みました~

日に日に寒くなりますね~flairhappy02
私は、相変わらず「鼻水たれ」のままです、、、
風邪が治らない。。

ま、ほっこり暖まるにはshineおでんでしょ!
トマトも入れて仕込みました~。

2011年11月13日 (日)

弟が一時帰国!食事会しました~

家族で外食!は、最近では、
珍しい行事になっていますhappy02

本日は「たけむら」と言う所で昼食をとりましたshine
松花堂弁当と、刺身御膳とステーキセット2つを
大人4人と1歳の息子で食べました~flair

肝心の松花堂弁当とステーキの写真とるの忘れてしまった。。。
前菜のテリーヌ

デザート

息子と私の弟は初対面!
座敷で楽しんだ一時でした。

2011年11月10日 (木)

一ヶ月程前ですが(^^:)

メニューの撮影会を行いました!
朝からお店で出す通りのメニューを作っては
撮影する!
結構しんどい作業です。。。。そして自分で食べるか家族で消費confident

でも、素敵に撮影できたと思いますよup
メニュー写真ってイメージが直接わくから
大事ですよね~

ちなみに、今日って我が家の結婚記念日!
日付が変更する前に帰って来れてよかった~uphappy02

2011年11月 8日 (火)

日曜は肉と野菜で(^^)v

日曜日、家族で買い物に出かけ、
がっつりと肉が食べたいと妻の意見を尊重し
黒毛和牛uphappy02

ただし、中年の二人とチビ助一人。
野菜は忘れてはなりません!
蒸し野菜を付け合わせにgood

市販のバーナニャカウダソースなるものを
ついでに賞味してみたよcatface
う~ん。レトルトカレー的!?
つまり、間違っていない味だろうけど、
超旨いってものにはなっていないのだ

新たに研究対象のソースができたぞshine

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場 のサービス一覧

手作り家庭料理 あおば 大井町酒場