プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

三浦カズやゴン中山の両氏とほぼ同じ歳!? ”ドーハ世代!?”と呼ばれる私も毎日頑張っています。お店ではなかなかお話する機会がないので、ここで皆さんと交流を深めていければいいな、と思っています。【お酒】ビール、レモンサワー、たま~にワイン、シャンパン【カラオケ】ミスターチルドレン、スピッツ、槇原敬之【酒肴】カキフライ【愛読】日経新聞、R25、L25、銀座百点【休日】人との約束がなければジェクサー大井町(スポーツジム)で必死に絞ってます(苦笑)【印象に残っている映画】フォレストガンプ
【浦和レッズ】Jリーグ創設から、陰で応援してます(笑)こんなビッグクラブになるとは思わなかった

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年1月 9日 (月)

連休では(^^)/

お昼にグラタンを作ってみましたuphappy02

小麦粉から作る無添加のホワイトソース!
そして、コッソリ仕込んだキャベツやトマトがどっさりflair
息子も沢山食べられる様にねhappy02happy02
モッアレラチーズもトロン~と美味しいそうに出来ましたgood

親子グラタンだよhappy02

2012年1月 6日 (金)

今年もよろしく!お願いします!!

明けましておめでとうございますidhappy02
1/5より、営業です!
年男なので気持ちを新たに引き締めて
がんばりまーすshine

2011年12月31日 (土)

2011年は息子と共に楽しい成長でした!

夕暮れ時に、ホッとした一時ですend
日本は色んな事が起きて大変な部分も多いけれど
おとうは良い一年だったと思うよ。
(思って次の新しい年を迎えるのだ!)
おとう頑張るよっ息子よ~uphappy02happy02happy02

皆様も、思いは様々だとは思いますが、
大勢の方との素敵な出会いを大切に
気持ち新たに「あおば」頑張って参りますshineshinegoodup
良いお年をお迎えくださいませshine

2011年12月29日 (木)

年末になって来た。。。。。

伝票の整理も未だなのに~bearing

小人が眠っているうちに整理して
帳簿もつけてくれないかな~(無いよね。。。)

2011年12月25日 (日)

クリスマスに(^^)/

いつもちょっとしか一緒の時間がとれない息子と
少しだけゆっくりshinehappy02

クリスマスは、おばあちゃんも一緒のパーティーですflair
チキンの味は、やはり地鶏にかなわないので、
今回はチキンに凝ってみました~

オリーブオイルとローズマリーとニンニクも塩味&
醤油と生姜ニンニクの二本立てlovely
塩味が肉の味を引き立てていて、
断然コッチの方が美味しかった~

ケーキはいつもの「フランス」やさん!
洋酒等使っていないので、安心なのだgood

お誕生日では無いけれど喜ぶのでロウソクを灯して

妻が毎年言うんだけど、クリスマスって
「チキン」と「ケーキ」を食べる日だ~!ってconfident

2011年12月24日 (土)

世の中、クリスマス連休です

東京駅近くでゴスペスコンサートnotesがあり、
三人で出かけました。
友人達が歌っているので特別な感じです!

シットリとした曲が多く、
大人のクリスマスって感じでした~uphappy02
終了してから友人達と軽く食事をとっていると
驚くほど「夕暮れ」が早かった。
いつの間にか、イルミネーションが綺麗だったので
帰り際に、東京駅の丸の内側で行われている
「ライトピア」だったっけ?を少し覗いてきたよshine

息子も指差ししながら、見ていたけれど、
いかんせん寒いので、早々に退散confident
とっても楽しい午後でした~flairup

2011年12月18日 (日)

今日も鍋~

毎日寒いですねー。
部屋を暖めて、冷えたビールbeerも、美味しい季節です!

昼ご飯は、麻婆豆腐
(息子も食べられる様にと工夫したのに、妻に塩っぱいっと怒られたwobbly)
夜ご飯は、鍋!野菜も取れるし
うどん入れても、飯入れても美味しいもんね~

いやー今月も下旬になりつつ。。ですねえ。
年越しちゃうよconfident
気合いを入れ頑張るぞupgood

2011年12月10日 (土)

クリスマスモード

世の中がクリスマスxmas一色ですね~happy02
久々のブログとなってしまいました。。。
最近なかなか書けません~頑張らなければ!

さて、今日は家族で銀座へ出掛けしましたshine
息子は所々のクリスマスツリーの飾りに触りたくて
大人が思う様に前に進みませんxmasxmas

2011年11月30日 (水)

一歳5ヶ月目

息子が早くも1歳と5ヶ月になったhappy02
未だ言葉こそ出ないが、色々解ってるし
沢山の事が出来るも様になるのだなあ!と感心する日々なのである

オヤジは、くたびれてきちゃって困ってるよ。。。
がんばるっすrock
しかも明日から12月!
世の中、忘年会や女子会は、もちろん年末に向けて
まっしぐらな季節になりました~flairconfident
rockrockrockrock

2011年11月20日 (日)

おでん仕込みました~

日に日に寒くなりますね~flairhappy02
私は、相変わらず「鼻水たれ」のままです、、、
風邪が治らない。。

ま、ほっこり暖まるにはshineおでんでしょ!
トマトも入れて仕込みました~。

大井町 酒場 あおば のサービス一覧

大井町 酒場 あおば